スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー鎧武BD第七巻発売

写真 (5)

先月に引き続きBDの紹介です

鎧武もとうとう七巻までやってきました。ここではミっチがよりクロミッチになっていきます。子供番組とは思えないようなシリアスな大人の駆け引き、裏切り、すごい内容です。
本編も面白いですが、特典がまた面白い、キャスト座談会ではミッチとユグドラシルのレモンの人、メロンの君がでてきますし、毎回楽しみな戦国国盗り合戦も必見です。

次回もご期待ください。

列車戦隊トッキュウジャーBD第2巻発売しました

写真 (3)

発売は8月8日でしたが、諸般の事情でアップが遅れました。今回も見どころ満載、ボーナス特典もすごいです。

3巻が楽しみですねー。

写真 (3)

写真 (4)

台風11号はすごかった

先週の予告どおり、いままで買ってきてブログに載せたアームズアクション鎧武シリーズを棚にのっけみました。後ろに黒影アーサーもいるんですが見えてないですね。
中央にはS,Hフィギュアーツの鎧武を鎮座、バロンや斬月、龍玄もほしいとこですがいかんせん金がないw来月にはジンバーレモンの鎧武が発売されます。
もちろんプレバン限定、ポチってあるので到着次第、撮影してUPします。

そしてミニプラはビルドダイオーとドリルレッシャーが発売されました。これも次回組み立てたものをアップ予定です。どうぞお楽しみに。

夏の映画みてきたよー



IMG_2038.jpg


というわけで、毎年恒例の夏の2大特撮映画、仮面ライダー鎧武、列車戦隊トッキュウジャーの映画を見てきましたよ。

ネタバレするのであんまり内容は言えませんが、いやーどちらもすばらしいですねー。30分しかないトッキュウジャーも見どころ満載でした、はやくBDでだしてほしいですね。

鎧武もかっこよかったなー、えーまさかあの人が?っていう懐かしの人まで、プロサッカー選手などもでてきましたが、僕はサッカー選手には一切興味ございませんw

まだ映画を見に行ってない人は必見かも?楽しめますよ。

次回もお楽しみに

仮面ライダー鎧武ブルーレイ六巻発売



もう7月も中盤ですね、先週はあつすぎてめまいがしてしまいました皐月です。

ちょっとぼやけ気味なのは許してください。仮面ライダー鎧武六巻の発売です。とうとう物語も半分までさしかかりました。僕の住んでる高知は仮面ライダーが放送されていないので、レンタルで借りるかこうして直接買ってみるくらいしか仮面ライダーをみることができません。

レンタルもいいけど、DVDでは画質が荒くていけません。最近の作品はデジタルシネマカメラをつかってるらしくて、その性能をあますところなく再現するならブルーレイが一番です。

今回のディスクで、カチドキアームズがでてきました。いやーめっちゃかっこいいですねー。はじめみたときはどうかと思うデザインでしたが人間って慣れてくるとだんだんかっこよく見えてくるものです。

カチドキアームズは9月にはSHFで発売されますがかっこいいです。

次回もお楽しみに。
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。