

サービスサンデー

CIMG7190.jpg EPSN1335.jpg EPSN1381.jpg


EPSN1231.jpg EPSN1246.jpg EPSN1313.jpg


290.jpg CIMG7105.jpg 005.jpg



121.jpg EPSN1560.jpg
20070414093525.jpg 20070414093826.jpg


皐月「さ~今日はクラのこれまでの衣装を全部みてみようか。」
クラ「わ~、クラがきてまだ、4ヶ月半くらいなのにずいぶんと衣装も増えたんだね~。」

皐月「うん、まあ、前任のまほろさんから受け継いだ衣装とかもあるけどね、クラ用にあつらえたものがほとんだね。」

クラ「ね~ね~皐月はこの中でどれが一番好きなの?」
皐月「う~ん、この写真はたくさんある各カテゴリーのなかからうちが選んだよりすぐりのものばかりだから、これだと一つを選ぶのはむずかしいな。」

クラ「そっか~、う~ん、クラもどれかを選べっていわれたら迷っちゃうな~。」

皐月「まあさ、これからもクラにはアバンを背負っていってもらわなきゃいけないし、がんばってくれたまえ!」

クラ「はにゃ~、プレッシャーかけないでよ~w」
皐月「安心しろ、お前にはうちや副管理人の砂漠の狐さんもついてる、みんなでがんばればなんとかなるさ。」

クラ「うん、クラがんばるね、だから、みんなも応援よろしくね~。」

コメントの投稿

非公開コメント

上から三番目の真ん中が好みですw

うちはやっぱりブルマでしょうかね~(笑)一緒にがんばろう~
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
