

クラちゃんのバイト?前編

CIMG7188.jpg 03.jpg
009.jpg


クラウディアと皐月の同棲が始まって数ヶ月が経ったある穏やかな日のことである・
・・

C「はにゃ~ここにも慣れてきてちょっと暇かも~そうだ♪バイトってやつしてみよ
う~♪♪」
                      ・
                      ・               
                        
                      ・
                      ・
                    (1週間後)
C「はにゃ~バイトもいっぱいあるんだにゃ♪ありすぎて迷う~」
                      ・
                      ・
                      ・
                      ・
【2月16日開店!!メイド喫茶Avan☆新規開店にてバイト希望者募集!経験は
問わず:時給780円みんな初心者・・・・・】
C「にゃ!ここにしよ!!一度メイドさんをしてみたかったんだにゃ~♪え~と電話
番号は・・・・」
      (家電を勝手に使用wプルルル~プルルルル)
店長「はい!こちらメイド喫茶Avan☆です」
C「え~とバイト情報誌の『シティーワーク』をみて電話したんですが~」
店長「あ!バイト希望の方ですね~お電話ありがとうございます~面接のほうなんで
すがご希望の日にちとお時間はありますか~?」
C「明日のお昼前でお願いできますか?」
店長「はい~大丈夫ですよ~では10時くらいからでどうでしょう~?」
C「じゃ~それでお願いします~クラウディアといいます♪」
店長「クラウディアさんですね~では明日の10時にお待ちしてます~」
       (ガチャ)
C「明日の面接、ドキドキするにゃ~今日は早めに寝なきゃ♪」
             ・
             ・
             ・
           (次の日)
C「おはようございます~~昨日のクラウディアと言います~」
店長「あ!昨日の~では面接始めましょうか」
             ・
             ・
             ・
             ・
店長「合格です!これから仲間ですから一緒にがんばっていきましょう」
C「にゃは!合格しちゃった♪♪♪1週間後が楽しみだにゃ」

今回面接に合格したクラちゃんきちんと働けるのでしょうか・・・そこらへんは次回
にでも(笑

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(^∇^;)えええええ~クラちゃんがバイト??
いろんな意味で期待がw

キダムさん>

ええ~うちの稼ぎが少ないので。クラにも働いて(ぉ
嘘ですがw
いい経験になればとw
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
