

クラと日常のお話し

006.jpg 20070412014140.jpg CIMG7281.jpg


クラ「ね~ね~皐月?」
皐月「ん?どうした、クラ?」

クラ「昨日、皐月がくれたこのゲーム、いままでの黒いのとは違うね、こう、絵が綺麗だね。」
皐月「そうだね~、画像処理も前のよりうえだしね。」

クラ「そうなんだ~、このゲームソフト、アイドル・・・マスターてゆうんだ、女の子をアイドルにするゲームだね。」
皐月「そうだね、気に入ってくれた?」
クラ「うーん、クラには難しいかも、でも、面白いね、クラもこの中にいる娘たちみたいなかわいいお洋服着たいよ~。」

皐月「うーん、ごめんな、俺ももうお金なくなっちゃったから、しばらくお洋服は買ってあげられないんだ。」
クラ「え~、そんな~。」

皐月「しばらくの辛抱だよ、買わないとはいってないだろ、クラがお行儀よくいい子でいたら必ず買ってあげるから。」
クラ「ほんと?嘘じゃないよね?わ~い、クラ、いい子にしてるから、お洋服買ってね。」

皐月「わかってるって、しばらくは買ってあげらないんだけど、来週、新作が来るからさ、着たら写真とってみんなにみせてあげようね。」
クラ「新作?やった~、どんなの?」

皐月「うーん、そうだね~、ちょっと攻撃的なイメージかな」
クラ「へ~そうなんだ~、楽しみ~。」

続く

コメントの投稿

非公開コメント

攻撃的・・・フル装備された衣装ですか?w

攻撃的・・・・迷彩柄とか?(笑

ゲストさん> ようこそアバンへ、いままでのクラの服と比較するとやや攻撃的?な服です

狐さん> 迷彩ではないです
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
