スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自殺サイト殺人に死刑?

20070329000933.jpg


インターネットのサイトで知り合った男女3人を殺害、死体遺棄などで逮捕された、被告に死刑判決とあります。

自殺サイトで知り合ったのをいいことに、3人も殺して、逃げるつもりだったのか、許せませんね。

判決はまさに、その罪の重さだと思います、司法判決で死刑を免れても、人を殺した罪は一生その人を追い込みます、普通の神経ではいきてゆけないでしょう。

まあ、人を殺すような人は最初から普通の神経ではない場合がおおいのですが、とにかくやっちゃいけないと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インターネットや最近新しく復旧してきたものに法律が追いついてませんからね~☆ちゃんと見てみないとわかりませんが未だに明治ぐらいに制定されたものも使われているんではないでしょうか。今後今の時代に適応できる法整備が課題だと思いますね~

狐さん>
そうですね~、なんのつもりでそんな自殺サイトとかつくったのかわかりませんが、簡単に人の命をうばっていいなんてないですよ。
法律はいつも後手なんですから、いろいろやらないといけないですね、そのためにも選挙きちんとやらないといけないいんです。
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。