

友達は大切に

EPSN1332.jpg


いろいろこじれた友達の話、一時はもう会わないほうがいいとかいいだしてた、けど、なんとか復旧できたのでよかった。

仕事のことでもいろいろある、自分は役にたってないし、しかしそれは自分が役にたつ努力をしていなかったからだ、誰のせいでもない。しかし、前から思っていたが協調性のないとこだと自覚、雑用係みたいなうちがいなくなったら誰がやるんだろうか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルの通り友達は大切にですよ♪(笑)すべて他人のせいにするのは良くないですけど自分は不必要な人間だなんて思わないことですよ♪自分はSatukiさんに仲良くしてもらって助かっていることがたくさんあります

大切な物や人を失ってからでは、手遅れになることもあります。もどって、よかったですね。

うちが知らない間に相手のなかで自然と仲直りされていて自分にはその事後報告だけきましたw
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
