スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもセクハラで懲戒免職

20070317102202.jpg


CIMG7161.jpg



CIMG7249.jpg


女子生徒に抱きつくなどの性的いやがらせで懲戒免職、いじめを助長したとして、減給処分、なんだろ~な~、いじめを助長しておいて減給ですまないと思う。

昨年はいじめで子供がたくさん自殺したとゆうのに、世間はもう忘れてしまっているんじゃないかな~うちも、過去同級生からいじめをうけていたことがありまして。

いじめを受けた子たちの精神的苦痛はわかっているつもりです、だから死んでまで訴えようとした子供たちのメッセージを受け取ってやらないと、かわいそうだと思う。

更新情報(毎週金曜日当サイトにリンクされているもの)
SKAさま 包接さま きぐるみ日記さま もちゃこ&モチャコさま
Nippon-zero Version-Rさま 砂漠の狐日誌さま


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分は昔にいなかったのでわかりませんが親に言わせると『いじめがあるのは今も昔も当たり前だ、しかし昔と違うのはいじめをとめたりいじめられてる子をかばう子がいない』らしいです。そういえば自分も中学のときいじめられてる子がいたけどかかわろうとしなかったな~

狐さん>
かかわると今度は自分が酷い目にあうとわかっているからでしょうかね。
信じていた友人も助けてはくれない、ただ見てみぬふりをする、それを繰り返すと人を信じることができない、すさんだ大人になるんです。
どうしたらこの悪循環を切り離すことができるのでしょうかね。
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。