スポンサーサイト


草刈り?

20070317102541.jpg



CIMG7175.jpg



CIMG7258.jpg


今日の朝、地区の住民が集まって神社の周辺の草刈りをすることになってまして、親父は体調がよくないので、うちと弟ガピンチヒッターで出向きました。
8時くらいからやりだして、区長さんがでてきました、うち、長年すんでますが区長をみるのはコレがはじめてですw
「がんばらない」「無理しない」をもっとーに世間話でもしながらやってくれと、やる気があるのかないのかわかりませんw
うちには、まあちょうどいい暇つぶしにはなったし、運動にもなるし、気負ってやってら「無理するなよ~」って近所のおじさんにいわれましたw
1時間くらいやって、ジュースをもらって帰りました、でも、久しぶりに朝はやくおきたのに気分はわるくなかったです、午後からの仕事がなければw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名乗れというから名乗ります

以前鍵コメしたものです。
やはり突っ込み所満載ですが、今回は概ね三つ。
読点だけでなく、句点を《きちんと》打ってください。毎度毎度ですが読みにくいです。
わかんないでしたって、なんですか。
草刈ではなく、草刈りでしょう。前者では人名になりますよ。
たまにしか口を出さないのは、貴方の為です。お察し下さい。

緑のタヌキさん>

ご指摘ありがとうございます、問題点は訂正いたしましたので、ご確認お願いします。
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
