スポンサーサイト


金&銀ロックシード

写真 1

こんにちわ皐月です

今回は、夏の映画で登場した、仮面ライダーマルス、仮面ライダーカムロのロックシードです。劇場版オリジナルライダーのこの2人、マルスは、歌舞伎役者の片岡愛之助さんが演じられていましたね。
フルーツライダーなのに、なんでかりんごが出てこない、こりゃあ、最後あたりにくるのか、と昨年、友人と話していたら、やっぱり最後くらいになりましたね。

写真 3 (1)
ちょっとぼやけ気味なのはお許しください。金と銀のりんごロックシード、そして、マルス、カムロのフェイスプレートです。今回、売り場で3割引になっていたので買いました。
マルスはバロンメインのBGM、カムロは鎧武メインのBGMです。

写真 2

おまけで、200円ガチャの仮面ライダー555です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
鎧武がもうすぐ終わりそうですね。
今の仮面ライダーはちゃんと見れてないので、ちゃんとストリーが把握できてなかったりしますが。
次の仮面ライダーはどんな感じになるんでしょうね~。

Re: No title

コメントありがとうございます

もし、鎧武を見ておられないようであれば、いい作品だと思うので、レンタルなりで見て見てもいいかもしれませんよ、僕の地区は仮面ライダーが放送されていないため、どうしてもレンタルか販売をまつか、CATVつけるかしかないのでBDを毎月買っております。
来月からは仮面ライダードライブが放送されます、すぐには見れないし、最低でも半年は雑誌からの情報や玩具で待つくらいしかないですが、このブログでもドライブの玩具は集めて紹介していきたいと思っておりますので、ぜひ見に来てくださいね。
FC2カウンター
プロフィール

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
