

いらだち

EPSN1570.jpg


仕事の最中だけど、変な客にいろいろいわれた、こっちは法律とかそんな関係で協力していただかなければいけないし、これが仕事なんだけどわかってない奴とかいる。
間違ったことはしてないないし、年相応にみてもらえなかったことに対して不快感をいだいて、誤れといわれたけど、うちは誤ることはしなかった、そんな必要どこにもないから。
同僚と仕事の話をしてたのに、A店長からたらたら話すなと怒られた・・心外だ・・・周りからみたら痴話話ししてさぼっているようにみえるからだろうか。
ろくになにもしらないのに体裁だけで叱責するのはよくないと思う、最近のA店長はわからないことだらけだ。

リンク追加

It's a Beautiful Twilightさま

コメントの投稿

非公開コメント

理不尽な人は世の中います。ストレスが溜まって爆発寸前ですよ^^;
あまり気になさらないように。
そういう人だと割り切るのも一つの接し方かと思います。
もっともそういかないから、いらだつ訳ですけど・・・
うちも今、めっさどうしていいか分らず、イライラ中ですよ(^-^;
お互いがんばりましょ~。
って事で、衣装いいですねwそう来たかって感じですw

お仕事は大変なようですね~しかしsatukiさんが思い悩んではストレスをためるだけになっちゃいますよ♪クラちゃんもかわいい~♪♪

はじめまして、アクセルといいます
いろいろと着ぐるみのサイトを巡回
さしてもらっているものです!
いや~クラちゃんはかわいいですね!
これからよろしくお願いします!
あとできればリンクをつなげませんか?
できればよろしくお願いします!

キダムさん>
アドバイスありがとうございます、なんとかやってみます、キダムさんならわかる、ストレートですw

狐さん>
クラにも悪影響を及ぼしかねないので、なるべくストレスはためないようにw

アクセルさん>
はじめまして~ようこそおいでくださいました、ありがとうございます。
どことリンクをつなげばよろしいのでしょうか?

えっとですね・・・
今URLに書かれているのに
リンクをつなげてくれればOKです!!
それではよろしくお願いします
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
