スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【クラウディア】クラとの思い出2



ク「これはハリケンレッドのレンジャーキーにゃ。」

IMGP9372.jpg

さ「クラ、そういえばこんな思い出もあったな

ク「にゃ?」

-----------------------------------6年前---------------------------------------------------------------


Satukiとクラウディアの同棲が始まったあの日からまもなくSatukiに悲
劇が襲い掛かるのであった・・・
ク「Satuki~♪もう出勤の時間でしょ?出勤の前に良いことしてあげようか??」
さ「良いこと~??・・・・(キスかな?)時間かからないならしてもらおうかな♪」
  (ポカ!)
さ「いて~~~なにすんだよう~(涙)」
ク「ジャ~ン!!クラタンハンマー♪♪これは右で叩けば幸せになって左で叩くと不幸になるの~あ!電車?!」
(この時クラウディアは左でsatukiを叩いていたのは誰も気づかず・・・)
さ「あ!本当だ~~行って来るね!」
ク「いってらっしゃ~い」
      ・
      ・
      ・
      ・
    (ガチャ)
さ「ただいま~↓↓」
ク「おかえり~ってどうしたの??」
さ「今日は幸せな事どころか不幸なことばっかりだったよ~朝は電車は俺が乗る寸前でドアが閉まるし~次の電車に乗ったら寝ちゃって終点まで行っちゃうし~お昼はお弁当を落としてお昼抜きだし~帰りは一万円が風で飛ばされるし・・・(涙)な~朝
俺を左で叩いたろ~?」
ク「あ・・・・・ま~、」たまにはこんな日もね良いじゃない♪」
さ「・・・・ま~いいか」
(Satukiはうまく笑顔にごまかされたのであった・・・)
いじょ~とある日のsatukiとクラウディアのほのぼのした一日でした~みなさ
んもクラタンハンマーにはご注意を・・・


-----------------------------------------------------

ク「にゃ~あのときはごめんにゃ~。」

さ「いいんだよ、それよりあれからクラタンハンマーでてこないなー、どうしたんだ?」

ク「あれは危険な、この世界でいうところのオーパーツだからフレイ様に返したのにゃ。」

さ「でも、なんでそんな危険なものをクラが持っていたんだ?」

ク「クラがもっていたのは、いわば廉価版みたいなもので、あのときは一部の神々に与えられたものだったけど、ちょーさしてたら、いろいろ大変なことがわかったから、回収されたのにゃ。」

さ「なるほど、そうだったんだ。」


【フレイ (Frey) は、北欧神話の神。フレイヤの双子の兄。 神々の中で最も美しい眉目秀麗な豊穣の神として非常に崇拝された。】




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。