スポンサーサイト


【ディエス】足フェチ画像その3




IMGP5755.jpg


IMGP5771.jpg


もうじき打ち止め?まだ見たいと思う人はコメントください。希望キャラクターなども書いてくれるとありがたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またみたい

ハリケンブルーのコスプレ衣装、また見たいです今度は様々なシチュエーションでお願いします。

No title

いつも楽しく拝見させていただいております

継続希望です
制服+紺ハイソ大好きなので、このシリーズは非常にツボでした

強いて言えば、フラッシュの光のせいでソックスの下の肌タイが透けて見えてしまっているのが個人的には残念でした

それでは、これからも亢進よろしくお願いします
陰ながら、応援させていただいております

Re: またみたい

> ハリケンブルーのコスプレ衣装、また見たいです今度は様々なシチュエーションでお願いします。

>ゲストさん

さっそくのコメント誠に感謝いたします。

ハリケンブルーコスをご希望で、さまざまなシチュエーションですか、例えばどのようなものがよろしいのでしょうか?
頭は美少女でスーツだけとか、もうハリブルまんまでなんかしてるとか、できるかぎりは期待にそえるようにしたいのでまたお時間ありましたら、コメントください。

Re: No title

> いつも楽しく拝見させていただいております
>
> 継続希望です
> 制服+紺ハイソ大好きなので、このシリーズは非常にツボでした
>
> 強いて言えば、フラッシュの光のせいでソックスの下の肌タイが透けて見えてしまっているのが個人的には残念でした
>
> それでは、これからも亢進よろしくお願いします
> 陰ながら、応援させていただいております


>ゲストさん

2つもご希望のコメントいただけるとは夢にも思っておりませんでした。

制服+紺ハイソの組み合わせを気に入っていただいてうれしいです。まだ制服も種類がございますので順次やっていこうと思います。
光で肌タイの透けが気になるとのご指摘ありがとうございます。これに関してはソックスの選定とカメラマンさんとの協力で改善の方向にもっていきます。

ちなみに、どのキャラクターとかリクエストがありましたらお受けいたします。いまはSな妹ディエスをメインに展開しておりますが、クラウディアやクリス、クレナもおりますので希望があればそちらでの撮影などもすすめてまいります。

今後ともドールクラブアバンをよろしくお願いします。

皐月

No title

管理人さんへ、いつも楽しく拝見しています。

以前、ハリケンブルーの件についてコメントした者で、管理人さんからコメントを回答してくれた事を本当に感謝しています。

管理人さんがコメントした一部から
「ハリケンブルーコスをご希望で、さまざまなシチュエーションですか、例えばどのようなものがよろしいのでしょうか?
頭は美少女でスーツだけとか、もうハリブルまんまでなんかしてるとか、できるかぎりは期待にそえるようにしたいのでまたお時間ありましたら、コメントください。 」

私も説明不足で本当にすいません〈×。×〉

様々なシチュエーションですが、ピンチのシーンやかわいいポーズなどを希望していますが。できれば管理人さんが一番おススメのポーズや
シチュエーションなどが一番いいと思います。(私自身の下心でありますがパ●チラのシーンもできればでいいのでお願いします)

あと衣装の件につきましては、頭についてはディエス、クレナなどです、楽しみに拝見したいです。
(それ以外のキャラのマスクもできれば、是非)
あとハリケンブルーまんまのコスプレもできればでいいのでお願いします。(これについても上記シチュエーションで)
これもすごく楽しみにしています。

わがままな注文でありますが、これからも応援していくので宜しくお願いします。

Re: No title

> 管理人さんへ、いつも楽しく拝見しています。
>
> 以前、ハリケンブルーの件についてコメントした者で、管理人さんからコメントを回答してくれた事を本当に感謝しています。
>
> 管理人さんがコメントした一部から
> 「ハリケンブルーコスをご希望で、さまざまなシチュエーションですか、例えばどのようなものがよろしいのでしょうか?
> 頭は美少女でスーツだけとか、もうハリブルまんまでなんかしてるとか、できるかぎりは期待にそえるようにしたいのでまたお時間ありましたら、コメントください。 」
>
> 私も説明不足で本当にすいません〈×。×〉
>
> 様々なシチュエーションですが、ピンチのシーンやかわいいポーズなどを希望していますが。できれば管理人さんが一番おススメのポーズや
> シチュエーションなどが一番いいと思います。(私自身の下心でありますがパ●チラのシーンもできればでいいのでお願いします)
>
> あと衣装の件につきましては、頭についてはディエス、クレナなどです、楽しみに拝見したいです。
> (それ以外のキャラのマスクもできれば、是非)
> あとハリケンブルーまんまのコスプレもできればでいいのでお願いします。(これについても上記シチュエーションで)
> これもすごく楽しみにしています。
>
> わがままな注文でありますが、これからも応援していくので宜しくお願いします。


>ゲストさん

早速の返信コメントありがとうございますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

リクエストの条件は大体わかりました。パートナーと話し合いできるだけ早い段階で撮影できるようにします。ただオフの回数も限られているために多少なり時間をいただくことをご了承ください。

リクエストありがとうございます。

皐月

皐月さんへ

皐月さん
いつも拝見しています。
打ち止めという事はもう閉鎖する予定なのでしょうか心配です。(-_-)

できればリクエストとして以前掲載されたやつでパジャマを着たシーンがすごく好きでキュンときました。(^o^)

打ち止めせずに皐月さん可愛い着ぐるみコスプレをこれからも楽しみにしています。

Re: 皐月さんへ

> 皐月さん
> いつも拝見しています。
> 打ち止めという事はもう閉鎖する予定なのでしょうか心配です。(-_-)
>
> できればリクエストとして以前掲載されたやつでパジャマを着たシーンがすごく好きでキュンときました。(^o^)
>
> 打ち止めせずに皐月さん可愛い着ぐるみコスプレをこれからも楽しみにしています。


>ゲストさん

コメントありがとうございます。

こちらの表現方法がいまいちで誤解を生んでしまったことをお詫び申し上げます。打ち止めというのは足フェチ画像のことであり本サイトの閉鎖などではありません。

たしかに以前にもパジャマ画像のリクエストをいただいた記憶があります。昔のことですが覚えていただいていたのは光栄です。

あれからキャラクターも増えたのでどのキャラクターがよろしいか、などリクエストがあればお受けいたします。

これからもよろしくお願いします。

パジャマ姿について

皐月さんからパジャマの件についてコメントがありましたが、追加リクエストとしてクラウディアが一番いいと思います。
(他のキャラクター姿のパジャマ姿も見てみたいです。一度でもいいから是非、時間があればでいいです。)

コメントするのを忘れてましたが、水着姿のキャラクターもみてみたいです。水着の種類は皐月さんのお好みでいいです(^-^)。

Re: パジャマ姿について

> 皐月さんからパジャマの件についてコメントがありましたが、追加リクエストとしてクラウディアが一番いいと思います。
> (他のキャラクター姿のパジャマ姿も見てみたいです。一度でもいいから是非、時間があればでいいです。)
>
> コメントするのを忘れてましたが、水着姿のキャラクターもみてみたいです。水着の種類は皐月さんのお好みでいいです(^-^)。


>ゲストさん

早速のリクエストコメントありがとうございます

1番はクラウディアですか、わかりました。また新しいタイプのパジャマにしないといけませんねー、前のはピンクのやつだったので、前のと新しいのとで撮影もしてみます。

水着ですか、いまはシーズンオフですが夏あたり、娘たちがどんな反応をしめすか気になるとこです、ディエスやクレナはどういうか・・・がんばってみますw

No title

管理人さん、いつも素敵な着ぐるみ画像をありがとうございます。私も水着とか拝見したいですっ、それにあのダンス動画も素敵でした、また違うダンス動画も見てみたいです。

Re: No title

> 管理人さん、いつも素敵な着ぐるみ画像をありがとうございます。私も水着とか拝見したいですっ、それにあのダンス動画も素敵でした、また違うダンス動画も見てみたいです。


>黒紅茶さん

私はただ自分のできることだけしかしてません、ですがそれをほめていただき本当にうれしい限りです。ありがとうございます。
水着に関しては、夏あたりにひょっとしたら?ってくらいでwダンス動画見ていただきありがとうございます。
また続編などもアップロード予定しておりますのでぜひまたみてくださいね。

皐月

いつも素敵な着ぐるみ写真を楽しく拝見しています。

足フェチ画像をやめた後で今後はどんなコスプレ衣装とマスクキャラクターを予定しているのですか。

大変すごく気になります。

Re: タイトルなし

> いつも素敵な着ぐるみ写真を楽しく拝見しています。
>
> 足フェチ画像をやめた後で今後はどんなコスプレ衣装とマスクキャラクターを予定しているのですか。
>
> 大変すごく気になります。

>ココロさくらさん

いつも見てくれているということで、ありがとうございます。これは喜びでもあり、励みにもなります。また、いつも見ていただいているという上での責任感を感じます。

足フェチ画像に関してはやめたわけではないです、また新しい形でだしたいと企画立案中です。今回リクエストうけつけた結果、たくさんのご意見やご要望をいただきました。
こんなににも反響をいただけるとは正直思っていなかったのでびっくりしております。
変化と進化を繰り返すサイトにできるようパートナーともども今年も試行錯誤してまいりますので、どうか本年度もアバンをよろしくお願いします。

この企画をまたしてほしい、こんなのが見たいというご要望があればコメントください。できるかぎり時間は少々いただきますが実現させてまいりたいと思っております。

皐月

No title

せっかくの足フェチ画像
ということで

足裏くすぐりww
なんておもしろい画像も見れたらな
なんて思っています。

Re: No title

> せっかくの足フェチ画像
> ということで
>
> 足裏くすぐりww
> なんておもしろい画像も見れたらな
> なんて思っています。

>ゲストさん

コメントありがとうございます

足裏くすぐりですか!面白いですねーできればどのキャラでソックスはニーソかハイソ、タイツ、素足などリクエストがあればお受けできます。

皐月

No title


キャラクターは、クラウディア。またはディエス

素足かタイツが希望です<(_ _)>
わがまますみません

Re: No title

> ↑
> キャラクターは、クラウディア。またはディエス
>
> 素足かタイツが希望です<(_ _)>
> わがまますみません


>ゲストさん

リクエストコメントありがとうございます。

クラかディエスですね、了解しました、もうしばらくお待ちくださいませ。

皐月
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
