スポンサーサイト


【クラウディア】ケンとクラ



IMGP5674.jpg


IMGP5677.jpg

さ「お、クラ、ケンとなに話してるんだい?」

クラウディア「ケンは他の猫と喧嘩するから、喧嘩はよくにゃいって言ってたのにゃ。」

さ「そうだなーこいつびびりのくせに喧嘩はよくするんだよな。」

クラウディア「でも、ケンは我が家の癒しなのにゃ。」

さ「そうだなー、ケンとクラってほぼ同時期にうちにきたんだよ。クラがくるちょっと前、同じ年の春にきたんだ、いまのケンは実は2代目で、初代は突然どこかにいってそれっきり二度ともどってくることはなかったんだけど、おばあちゃんも猫が好きだったし、半年まって帰ってこなかったから親戚のおばちゃんがこの2代目ケンをつれてきてくれたんだ。」

クラウディア「そんにゃことがあったのにゃ、知らなかったのにゃ。初代はどんな猫だったのかにゃ。」

さ「初代は銀色の毛並みの猫だったよ、かわいかったな~。」

クラウディア「いまのケンも十分かわいいのにゃ。」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー

私はケンに会っていない~。
なんか、すごく損をした感じが・・・。

というわけで、四国遍路随行の2週目が始まっており、
またそのうち、高知を抜けると思います。
前回は、すごくご迷惑をおかけしてすみませんでした。
うまく都合がつけば、またよろしく~。
主行程を司る自転車遍路君が、逆打ちをしています。
次回が善通寺付近で愛媛に入るかどうか、辺りです。
早ければ、初春でしょうか?
宿を伴う距離になるので、どうなるか分かりませんが~。

Re: あー

> 私はケンに会っていない~。
> なんか、すごく損をした感じが・・・。
>
> というわけで、四国遍路随行の2週目が始まっており、
> またそのうち、高知を抜けると思います。
> 前回は、すごくご迷惑をおかけしてすみませんでした。
> うまく都合がつけば、またよろしく~。
> 主行程を司る自転車遍路君が、逆打ちをしています。
> 次回が善通寺付近で愛媛に入るかどうか、辺りです。
> 早ければ、初春でしょうか?
> 宿を伴う距離になるので、どうなるか分かりませんが~。

>あきたなさん

昨年は地元ロケできていただき、わずかではありましが狭い我が家にきていただき、本当にありがとうございます。
たしかに、あのときはケンは不在でしたね、また近にくるときなどご連絡いただければ、都合があえばご一緒したいです。

今年も宜しくお願いします。
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
