スポンサーサイト


念願かないました!

EPSN1464.jpgEPSN1462.jpg


2007年2月23日、とうとう2年の歳月と膨大な資金を投入しました、パチスロ北斗の拳SE、ラオウ昇天できました~

感無量でございます、なくなるのも間近のこの時期に達成できてよかった、できないままなくなったらどうなることやら、きっと悔いだけが残るでしょう。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

押忍!番長 攻略

”特定役解除確率を極限まで上昇させ、どのモードでも同様の高い解除率で抽選させる”という脅威的な押忍!番長 攻略法...

得する情報

【たった6ヶ月で500万叩き出した、パチンコ・パチスロの秘術!】パチンコ攻略…

押忍!番長 攻略情報

1G連チャンにこだわった究極の攻略法

パチスロ 仮面ライダーDX 攻略

パチスロ 仮面ライダーDX 攻...

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございますw
我が生涯に一片の悔い無し・・・ですか?w

お~~すごい!って言ってもパチスロも北斗も知らないのですごさがわかりません(涙
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
