

【クリスティ】誕生日



さ「あーいたいた、クリス。」

クリス「あら、ご主人様ではありませんか?私になにかご用ですか?」

さ「今日はなんの日かわかる?」

IMGP5204.jpg

クリス「はて?なんの日でございましょうか?防災の日は終わったし・・・。」

さ「クリス、キミの誕生日じゃないか。」

クリス「え?すっかり忘れておりました、覚えてくださっていたなんて、うれしいです。」

IMGP4487.jpg

クレナ「おめでとう、クリス。」

IMGP4856.jpg



ディエス「おめでとう。」


IMGP5000.jpg


クラウディア「クリス、おめでとうなのにゃ~。」


IMGP5198.jpg

クリス「お姉ちゃん、クレナ姫、ディエスさん、マスター、みんな、みんな本当にありがとう。」

さ「あわせて、うちのサイトが17万アクセスに到達したよ、これもみんなのおかげだ、ありがとう、これからもみんなで力を合わせてがんばろうね。」

クラウディア「まっかせるのにゃ~。」

クリスティ「マスターとみんながいればこれからもやっていけますよ。」

ディエス「これで満足しちゃだめよ。」

クレナ「べ、別にあんたのためにやってるんじゃないんだからね、勘違いしないでよね。」


17万ものアクセス本当にありがとうございます。これからもがんばっていきますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
