

【クレナ】あの大物コンビは



クレナ「暑い。あつーーーい。」

さ「もう7月だし、仕方ないよ。」

クレナ「この部屋、異常に暑いのよ・・・おまけに夏だっていうのに、なにこの絨毯・・・余計暑苦しいわ・・・靴下でも脱がないと暑くてやってらんないわ。」

さ「お、でも、そうやって普段隠してるというか布で包んでる靴下ぬいで肌みえてるのもなんかいいね。」

クレナ「あーあんた、マニアックかもねー。」

さ「いいじゃん、って、お、○なさんのおかげでした、はじまった。」

クレナ「って、こら、それだけか。」

さ「この大物、タレントの「とんねるず」って前から疑問に思ってたんだよねー、なんで「とんねるず」なんだ。」

クレナ「は?あんた人間のくせにそんなこともしらないわけ・・・もとともと石橋氏も木梨氏も同じ高校を卒業したけど、その後はばらばらの仕事についたわ、でもすぐに芸能の道にはいったみたい。」

さ「はぁー、クレナ、よく知ってるね。」

クレナ「前に雑誌で読んだのよ覚えてただけよ、「とんねるず」というユニット名は「トンネルを抜け、スターに」という意味をこめて、プロデューサーがつけたものらしいわ。」

さ「そうなんだー、そういう意味があったのか、ありがとう。」

クレナ「ふん、別にあんたのためなんかじゃないんだからね、誤解しないで。」

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
