

【クレナ】わしんとん



さ「もう7月だよ、クレナ。」

クレナ「そんなことあんたにいわれなくてもわかってるわよ。」

さ「ところで、どっかいきたいとこある?

クレナ「いきなり唐突ね、そうね、アメリカって国かな、ワシントンって都市にいってみたいわ。」

さ「へー、クレナだったらてっきりEUのどっかかと思ってたけど。」

クレナ「ガイドブックみてたら行ってみたくなったのよ、今日はそんなワシントンの話よ。実は世界で最も多い地名が「ワシントン」だったりするのよ。」

さ「へぇー意外だね。」

クレナ「もちろんアメリカ合衆国、初代大統領のジョージワシントンにちなんだ地名だけどね。アメリカを独立に導いたワシントンは、アメリカだけでなくて、EUやアフリカでも高い人気を誇るのよ。ワシントン通りやワシントン広場とかさ、通りや広場まで含めると、彼にちなんだ地名は世界に少なくとも500か所以上は存在するとされているわ。」

さ「500か所もあるのか、さすがワシントンだねって、今日はサービスショットだね。」

クレナ「な?こら、なんて写真だしてるのよ、まったく油断も隙もないわね。」

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
