スポンサーサイト


パチスロの友?




今日、ふいにパチンコにいってみました、ほんとひさしぶりです、するといかにも初心者なおばはんがいました。
仕組みとかよくわかってなかったぽいから、ひととおりのことは教えてあげました、するとすごく感謝したらしくジュースおごってくれました。
話しをきくと北斗の拳が大好きなんだけど、よくわからなくて、はまるとか、見知らぬおばはんでしたが、妙に話しがあう人でした。
うちのほうは、まあ、なんとか勝てましたw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘法伝

吉宗がもうすぐなくなるということで残念ですが、大都技研から新台「パチスロ 秘宝伝」が登場です。 今回もシャッター付き液晶で高確率ゾーン搭載。高確率ゾーンにガセはな

コメントの投稿

非公開コメント

私も久しぶりにパチスロをしました、北斗の拳SEですけど・・・・。
北斗の拳よりおもろくないすっ・(>_<)

止めないとイケないな・・・。

我がパチに悔い無し~っ・・・。

ヨッシィさん>

旧北斗にくらべ出玉はすくなくなりましたが、うちはまだ遊べると思います、BBの継続も前作をこえてますし。
昔は勝ちにこだわっていろいろムチャやらかしましたが、今、純粋にパチスロ北斗の拳SEを楽しんでます。
一回に使う金の限界をきめて、その範囲内で楽しむことができれば負けてもいいとゆうと語弊があるかもですが、それで運よく勝てたらもうけものじゃないですか~。
今回のSEは前作にくらべやめにくいですwやめようかと思ったらいい演出とかでてきてやめるにやめられないようにできているようなw
うちは、子役がどれだけの確立ででてくるかとか数字などは気にしません、本気でスロで生活してる人はやってるんでしょうけど、最近は運まかせですw

まあ、はまりすぎには注意ですね、パチンコで首がまわなくなって自殺とはかっこわるですよw
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
