

【クラウディア】制服+黒ソックス

 IMGP1802.jpg

クラウディア「にゃにゃん、みんにゃ久しぶりだにゃ~、1月ラストの更新はクラにゃんだよ。」

IMGP1798.jpg IMGP1794.jpg

クラウディア「今年も元気いっぱい、がんばるにゃ~。」

IMGP1790.jpg IMGP1787.jpg


クラウディア「今年も応援してほしいにゃ」

IMGP1825.jpg IMGP1828.jpg

クラウディア「がいあめもりー?メタルにゃ。」

IMGP1834.jpg IMGP1840.jpg

IMGP1852.jpg

クラウディア「今年から、クラとクレナは制服メインみたいなのにゃ、今日は黒ソックスなのにゃ。」


おまけ


IMGP1841.jpg


お知らせ

更新は毎週金曜日17時以降となります。来週もお楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
音符+制服がマッチしてて可愛いな~と見ていたところ
すぐ下にご近所でのダブルのショーレポが‥ビックリしましたw

更新がんばってください。

Re: タイトルなし

> こんにちは
> 音符+制服がマッチしてて可愛いな~と見ていたところ
> すぐ下にご近所でのダブルのショーレポが‥ビックリしましたw
>
> 更新がんばってください。


コメントありがとうございます

靴下など小物をかえるだけでもずいぶんとイメージも変わってくるもんなんですよね。

ダブルショーはよかったです、応援ありがとうございます。
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
