スポンサーサイト


クラとの出会いのお話です

EPSN1290.jpg



Satuki→S クラちゃん→C

Satukiとクラちゃんの出会いはこうだったらしい
S「あ~疲れた~」
(ガチャ)
S「ん!!え~と君は誰?ここは僕の部屋なんだけど~??」
C「はじめまして~私はハーフエルフのクラウディアと申します~これからSatukiさんの家で居候することになったのでよろしくお願いしま~す♪」
S「いえいえ~こちらこそSatukiと申します~こんな汚い部屋ですが・・・って居候!!??なぜ!?うち!?」
(Cが微笑みながら)
C「気にしなくて良いんですよ~落ち着いてください♪そのうち私が来た理由もわかります♪」
S「気になるよ!」
(Sはあっという間にCの笑顔に惚れる)
S「まぁ~帰るとこもなさそうな感じだし・・・これからよろしくね」(脇にある大きな衣装をみつつ)
C「ありがとうございます」
(CがSに抱きつく)
Satukiはクラちゃんの本当の性格を知って驚くのであった・・・(笑)

第2話に続く

脚本 砂漠の狐
編集 皐月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド!
それが衝撃の出会いだったのですねw

もちろん、映画になるのでしょう?

夏に映画化ですか?(笑
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
