スポンサーサイト


バレンタインデー

EPSN1512.jpg



S「ただいま~~あれ?クラがいない??」
   (家の中を探し始めるsatuki)
S「クラ~どこ行った~あ!発見!!ってあいつキッチンで何にやってるんだ??」

 (トントントントントン) (グツグツグツグツ)
C「にゃはは」
S「料理かな??ってあの格好魔女だよな・・・?なんだか怪しい雰囲気だよ~見な
かったことにしよう~」
C「はにゃ?誰かいたかにゃ?でも~satukiは喜んでくれるかな?食べてくれ
るかな?頑張って14日までに仕上げないと」


EPSN1517.jpg


                (時は過ぎ2月14日に・・・)
     (ガチャ)
S「クラ~ただいま~」
C「satuki~♪おかえり~~♪はい!これ♪」
S「なに??これ??」
C「今日は2月14日だよ♪♪」
S「あ・・・・クラ~~ありがとう(涙)」
S「実はさ~一回キッチンで魔女の格好で立ってるクラを見ちゃったことがあって(笑)それを見たときは驚いたよ。」
C「はにゃ!見られてたにゃ~あれは雰囲気を出すために(笑)」
S「でもこのチョコ凄く美味しいよ~」
C「はにゃ?ほんと!うれしい(汗)」
~その後satukiはゴミ袋に入った大量の某お菓子メーカーのチョコの箱や包み紙を発見することになる・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

形はどうであれ気持ちがこもってるかこもってないかですね

クラちゃんにもらえるなら、喜んで♪
うちなんて、時間がなくてそのままだしσ(^_^;)
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
