

【猫】暑い日々

1249604467-2009080609060000.jpg
毎日暑いですね。前回も書きましたがしばらく着ぐるみの更新はできませんので代わりに猫画像のみの更新となります。

着ぐるみの更新は来月より再開予定ですのでいましばらくお待ちください。

皐月

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに更新されているので、訪れてみたら・・・猫f^_^;
それはさておき、文章が読みづらいですね。
最近のブログは、携帯で見られる事も踏まえて、文章を短く区切るか改行したり、簡潔に書いたものが多くみられます。そういうのを参考にしたり、句読点を入れてみては、如何でしょうか?

もっとも、携帯で見るなって言うのならば、仕方ないですが・・・。

Re: タイトルなし

> 久しぶりに更新されているので、訪れてみたら・・・猫f^_^;
> それはさておき、文章が読みづらいですね。
> 最近のブログは、携帯で見られる事も踏まえて、文章を短く区切るか改行したり、簡潔に書いたものが多くみられます。そういうのを参考にしたり、句読点を入れてみては、如何でしょうか?
>
> もっとも、携帯で見るなって言うのならば、仕方ないですが・・・。

はじめまして

たしかにご指摘のとおりでございます。ただ携帯電話からの投稿でしてこのときはネットで確認もとれずじまいでした。

文章の構成、句読点の配置は今後は改善できるように努力いたします。

FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
