

11月総集編


総集編のその前に・・・京マミ(京都マンガミュージアム)で一緒にやった、セーラー戦士、セーラーマーキュリーちゃんの活躍をみてくださいね。

DSCF4968.jpg DSCF4817.jpg

DSCF4837.jpg DSCF4876.jpg かわいいですね~、青い髪って知性が光ますね~。



というわけで、ここからは総集編ですが、一部そうでないのもあります。

IMG_3724.jpg P1180823.jpg DSC_4486.jpg

IMGP0156.jpg P1180316.jpg P1000037.jpg



  

 













コメントの投稿

非公開コメント

グルコンお疲れさまでした。
クラちゃんには豊島から会うのは何ヶ月ぶりかと思います。
クリステイちゃんは初めて会いました。
写真も送ります。

>ヨッシイ様

グルコンお疲れ様でした。
クラとクリスをつれていけてよかったです、ぜひまた関東遠征の際はよろしくお願いします。

写真ありがとうございます。
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
