

9月の総集編

9月1日 菜月ちゃんが遊びにきたよ

IMG_3822.jpg IMG_3918.jpg IMG_4422.jpg

9月8日 みつねさんが遊びにきたよ

P1180475.jpg P1180554.jpg P1180525.jpg

9月15日 あやめさんが遊びにきたよ

IMGP4759.jpg IMGP4863.jpg IMGP4789.jpg

9月22日 エステルちゃんが遊びにきたよ

IMG_3868.jpg IMG_3872.jpg IMG_3866.jpg

IMGP2084.jpg
次週はいよいよ、新しいコスチュームでクラウディア登場です、こうご期待くださいませ。












コメントの投稿

非公開コメント

9月23日は西武とよみうりと千葉市蘇我でのイベントが重なり、西武園に行ったけど、少なかったです。
それとカメラは不調で撮れなかったが残念でした。
11月の23日に東京目黒でグルコンが開催されるので行くと思います。

>ヨッシイさん
そうだったんですか~

グルコン、このまま順調ならいけるはずです、7月の豊島に続き2度目の関東遠征となります。
会場でクラにあいましたらかわいがってあげてくださいな。ww

私はグルコンの後の打ち上げも出ます。
合宿して次の日帰ります。
クラちゃんにも久しぶりに会えるのが楽しみにしてます。

FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
