スポンサーサイト


うちとKOF

EPSN1444.jpg


はおーしょーこーけーん、じゃないですw

懐かしい~KOF、ってまだ、シリーズは健在しておりますがwうちはKOFは94から、つまり最初からのファンでした。
SNKの二枚看板の龍虎の拳と餓狼伝説のキャラが戦うなど、もう夢のドリームマッチじゃないですかw
まだ、94のころは、草薙京は目立ってなかったですが、95で八神庵の登場で火がつきましたね~。
96、アテナの声は毎年変わる、この年の声は、タレントの佐藤たまおさんでした、この年のクラーク、めっさ強い、SAB3回くらったらKOされるキャラもw
97で、オロチの編が終了、四天王のヤシロ、クリス、ショルミーが登場、裏オロチモードつえ~、このシリーズでアドバンス、エキストラのバトルモード選択が可能に、草薙の弟子、矢吹しんごも登場。
98、この年はKOFの祭典。シリーズ関係なしにあばれるw94からの復活、アメリカンスポーツチームも参戦して、このシリーズはバランスがとれてて、面白かったです。

続きは明日にw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

餓狼伝説

餓狼伝説『餓狼伝説』(がろうでんせつ)は、1991年にSNKが発売した2D対戦格闘ゲーム、およびそれを筆頭とする対戦格闘ゲームのシリーズである。海外ではFatal Furyと表記されFFと略されることがあるが、これはファイナルファンタジーシリーズ|ファイナル

Mitsuoka [Orochi] 光岡自動車 オロチ

Mitsuoka [Orochi] 光岡自動車 オロチ 【エンジン Engine】 3MZ - FE 3311cc V6 DOHC EFI 【最高出力 Maximmum Power】 172kw (233ps) / 5600rpm 【最大トルク Maximum Torque】 328N・m (33.4kg・m) / 4400rpm 【トランスミッション Transmis

コメントの投稿

非公開コメント

NEOGEO持ってましたw餓狼チームが好きで特にテリーのパワーダンクが最高w

ん~~うちはさっぱりわからん~

私は前にネオジオで餓狼伝説2を持ってました。
今は持って無いですよ。

リアルアバウトではテリーでパワーダンクも出せる?。

PCではMAMEを使ってたまに遊んでます。

ALL>

うちも、過去にNEOGEOROMカセットもってました、でも最初はCDでしたが、読み込みおせ~w
ROMはROMで、一個30000円ってたけ~、当時、高校生だったうちにはとても買えず、中古のRB餓狼や、ワールドヒーローズ、KOF96などで遊びました。
はじめて、ROMカセットを買ったのは東京でKOF99ですね、40000円ちかかったですが、テレカもあったのでw

ちなみに、餓狼3やRB餓狼では、主にキムってゆーか、餓狼は2のころからキムを専門につかってましたw
鳳凰脚は、まさに快感、片足でつっこんでいって、怒涛の連打をあびせて最後は飛燕斬らしきものできめる。かっちょえ~。

飛燕鳳凰脚って技ありませんでしたっけ?って龍虎のユリの技だっけw
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
