スポンサーサイト


ガンダム占いでは・・・




ガンダム占い

うちはジムキャノンだそうですw

極力リスクの少ないよう後方から物事を見ているジムキャノンくんは実力以上のことは決して手を出しません。
キャノン砲が重いのか超スローペース、性格もおっとり型のいいひとです、じつはちょっぴり頑固で自己アピールがへたなだけ。
いい人とゆうパブリックイメージに逃げているだけ、どちらにしても超堅実派です・・・とゆうこと。

当ってるwおそるべしガンダム占いw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲルググでした。実力はあるのに正当に評価してもらえないあなた。なにをするにもタイミングを逃しがち。腐らずに生きていけばきっと良いことがあります・・・だそうです。強く生きていきますw

うちは~satukiさんと同じジムキャノンでした(笑

ガンダム占いでは私はザク(強行偵察型)でした。

Zガンダムのキャラクターに例えてたら、アムロ・レイ タイプと占いが出たよ。

狐さんと一緒って偶然だけどいいよね~

キダムさんはゲルググですか!いや~ジオン軍の後期MSじゃないっすか、うちはシーマ艦隊のゲルググマリナーが好きですw

ヨッシィさんはザク(強行偵察型)ですか!しぶいです、それをみたのはPS2ソフト、ジオン独立戦争記ですね。
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
