スポンサーサイト


サービスサンデー

EPSN1405.jpg


クラちゃんアップです


EPSN1333.jpg


ふともも画像のはずが、ケンシロウがジャマしにw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くぅ~~~ケンシロウ~~~(笑

(〃^∇^)o_彡☆あははははっケンシロウ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

待って、いたぞ??。

携帯の着信音は北斗の拳バトルボーナスメドレーです。
チャラチャラ~ラ~ッ(笑)

あっ、4444だ

カウンターを意識したことはなかったのですが、
何の偶然か、4444番が目にとまりました。
せっかくなので、意味なく、スクリーンショットも保存~。

ところで、ナイスなケンシロウ君、
クラさんを隠す前に、自分のを隠したら?(おっと:笑)

ケンシロウ君のアップも希望~。

コメントありがとうございます

昨年末、まだ2だったころに最後にだした写真、あれにケンシロウと一緒なんてのがあったと思います。
同じ日に撮影したもので、部屋をうろついておりました、で、撮影中にケンが乱入してきたんですw
飼い主の姿がかわっても動物ってわかるんでしょうかw

着替えたぐらいなら、同じ反応をすることが多いでしょうから、
顔とかにおいとかを重視しているのですかね。
面を見ると、さすがに警戒しそうですが、
敵意を感じなければ、すぐに慣れるのかもしれませんね。
自分の家なので、優位に感じているのでしょう。
別の生き物としてクラさんをみているのかもしれませんね。
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
