スポンサーサイト


クラちゃんの大冒険の巻

EPSN1366.jpg


これはとある平日の話である・・・

S「クラウディア~朝だから起きようよ~俺仕事に行くよ~」
(つい昨日朝目覚めたらsatukiがいないということでクラウディアは部屋の中
を隅々まで探し後の片づけが大変であった)
C「はにゃ~~まだ眠い~~まだ寝る~」
S「じゃ~俺は会社行くからね~今日は部屋を探すなよ~」
(バタン)
C「眠たいっていうのはうそ~♪今日はsatukiのあとをつけてみよう~♪♪」

                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
C「電車にはもう乗りたくない~あんなに人がたくさんの中satukiは通勤してたのね~駅から見失いそうになったけどなんとか見つけて追いついたけど会社どこよ~」
S「ん??誰か見てたような~~??」
C「にゃ~~♪」
S「猫・・・・どこかで聞いたような声だよな~ま~良いか~」
C「あぶなかった~うまく電柱に隠れて見つからなかったけどもう疲れた~クラ帰る、~そうだタクシー使っちゃおう♪」
               ・
               ・
               ・
             (ガチャ)
S「ただいま~って寝てるよ~疲れてる?って分けないか~ん?机の上に何かある?」
『請求書本日JRの稲川駅からsatukiさま自宅までのご利用料金7859円を指定の講座か直接会社にお支払いにお越しください。・・・・・・・・・・・・・唐讃交通』
S「・・・・・・・・・・クラーーーーー」
C「zzzzz」
このあとちゃんとsatukiさんは料金を支払いに行きましたとさ(笑)みなさん
は無賃乗車はやめましょう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのメガネ姿がかわいいwいい感じです。

「お嬢さんどうかしましたか?」って手を差し伸べたくなっちゃう~(笑
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
