スポンサーサイト


阿諛追従

20070621004916.jpg


20070621004855.jpg


20070621004840.jpg


クラちゃんの四字熟講座!「阿諛追従」(あゆついしょう)

人にこびて機嫌をとる態度をいうにゃ、それが上司だったり先輩だったり人との付き合いにはなにかと重要かもにゃ。

リンク追加

ヨシーのきまぐれダイアリーさま

翡翠の見る夢さま

私信>HOSOnさん

なにぶんア行なもので、順を追っていくとこんな順番になってしました。

ジローさん

ことり嬢お誕生日おめでとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あとちと気になったので
× 譲&口座
○ 嬢&講座
ですー

久しぶりに書き込みです。
遅ればせながら、40Kヒットおめでとうございます。
それで気になることがあります。
どうして文章に読点ばかりで、句点がないのでしょうか?
句点があったほうが、読みやすいと思うのですが・・・・。

ジローさん>
ご指摘ありがとうございます。
すげ~恥ずかしいです。こんなこと平気で一週間以上続けてたなんて、穴があったら入りたいです。

ラムネ&40さん>

ありがとうございます。
おかげさまで40000HITまで漕ぎつけることができました。

以前ご指摘いただいたのに直ってなくて申し訳ないです。まだまだ見苦しい部分もありますが、暖かく見守っていただけると嬉しいです。

FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
