

クラちゃんのバイト

20070602000110.jpg


20070602000032.jpg


20070317101933.jpg


クラちゃんのバイト編(前編)
メイドカフェに採用されたクラちゃん・・・
今日が初の出勤日です♪さ~どうなるのでしょうか~
C「にゃ!もう出ないと間に合わない~」  (ガタン!バタン!ドタン!)
C「はにゃ~、何とか間に合った~」
店長「あ♪おはよう~。クラちゃん更衣室で着替えてホールで待ってね。」
C「は~い♪」         ・         ・         ・         ・
店長「はい!みなさんおはようございます」C&その他店員「おはようございます!」
店長「今日がメイドカフェアヴァンの開店一日目です!気を張らずに、しかし失敗が無いようにがんばりましょう」
C&その他店員「は~い」店員A「ね~、クラちゃんはバイトとかってはじめて?」
C「はにゃ?はじめてだよ~♪」
店員A「よかった~、私もなの♪一緒にがんばろうね♪」
C「うん♪」(さ~開店の時間ですクラちゃんはちゃんとできるのでしょうか・・・。

続きはまた今度・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
