

今日から6月

20070601000441.jpg


岡山ロケにて

20070601000548.jpg


倉敷美観地区


20070601000614.jpg


クラ、空を眺めてなにしてんだろ~

20070601000745.jpg


おまけの1枚

今日から6月です。梅雨の時期ですね。ここ何年か梅雨らしい梅雨に出会っておりません。
雨というのはうちとしては気持ちも憂鬱になるのですが、6月は6月らしく雨もしっかり降ってほしいものです。

今月もよろしくお願います。

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね、入梅は関東もまだ九州地方は入梅だとか・・・(雨
昨夜のサブリナさんのチャットではお付き合いありがとうねっ。

しかも私はClub SABRINAの中にも居ます。
SNSに近いもので、私は自分でサブリナさんがそのClub SABRINAをはじめた時に入りました。

ヨッシイさん>
ようこそです。どうなるんでしょうかね、今年の梅雨はここ何年も梅雨らしい梅雨がきてなかったですし。

そうゆう、SNSがあるんですか~すごいですね~、また、チャットにはいきますので、その際はよろしくお願いします。
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
