

まぶしい光

20070531002047.jpg


ギャザーレースツーピース(撮影キダムさん)

20070531002035.jpg


私服1

20070531001918.jpg


真っ暗トンネルを大冒険w

20070531001547.jpg


海を眺めらながらのお散歩(撮影MIXさん)

夜の道路を走っていると、前方になにやらまぶしい光が輝いていました
だんだん近づくとそれが車のヘッドライトの光だとわかりました。
路肩に停車して自販機のジュースを買っているらしいですが、ハイビームでつけっぱなし。ライト消して買ってほしいと思いました。
そうゆう車に限ってHIDバルブとかつけて余計まぶしい光になっているんです。
事故したらどう責任とるつもりなんでしょうか、周りの迷惑など気にしないすごいジコチューな人なんだとドライバー失格です。

夜間路肩に停車するときはヘッドライトは消しましょう。これはドライバーマナーでもありますし、自分がやられても困ることは人にもやってはいけないと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
