

まさか!

20070530000932.jpg


クラ子供と会話中?

20070530000857.jpg


何を見ているのかな・・・

20070530000814.jpg


季節はすぎたけど桜の綺麗な時期でした

20070530000727.jpg


展望台から降りる様子の1コマです



遅れながら、人気バンドZARDの酒井泉水さんが27日に、病院で転落
脳挫傷で死亡したとニュースがありました。
最初は半信半疑でした、ZARDといえば、「負けないで」とゆう名曲があります、マラソンとかでよく聞く曲です。
歌声も自分の中では印象に残る声でした、本当に残念な結果になってしまい悔やまれるところです。



コメントの投稿

非公開コメント

残念です。
テレビを見てました、ライブの予定をたてていたところで・・・。
今日仕事していた時に偶然ZARD BESTのCDを見つけてしまいました。

ヨッシイさん>

そうですね~彼女の澄み切った歌声はあんまり音楽に興味のないうちにもいいものもあるんだと感じさせてくれました。
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
