

お出かけレポ

20070529003433.jpg


砂漠の狐さんと行った蛍湖中筋川ダムでの1コマです

20070529003418.jpg


MIXさんとの思い出、四万十下田公園

20070529003346.jpg


太平洋を眺めるクラ

20070529003403.jpg


こんどはマンホールを見てる?なぜにww

お出かけレポはこらからもちょこちょこやっていきますね~、お楽しみに。

不定期更新情報

来栖川ごうさんのHP 着ぐるみきんぐだむさまアリスメイドのマリエルさんとテッサさんUP


コメントの投稿

非公開コメント

是非、見てみたい!

お出かけルポいいですね。出来れば今後は、超ミニスカートや体操着(ブルマー)とかでお出かけして欲しいな!

着ぐるみラブさん>

ご来場ありがとうございます、さて、ご意見なんですけども、超ミニスカートと体操着でお出かけですか~う~ん、現実かなり厳しいといわざるをえません、そうゆうコスチュームは主に室内がメインです、条件的にはできなくはないですが人目のない山奥とかなら可能かもしれませんね。

今後ともよろしくお願いします。
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
