

岡山レポ2

20070523002545.jpg


わこちゃんも、ぺしぺし中wヽ(´ー`)ノ 

20070523002628.jpg


クラになにかオーラを送ってる??ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


20070523002610.jpg


楽しいお散歩ヽ(゚∀゚)メ


20070521184909.jpg 
20070521185154.jpg



日曜日ということもあって美観地区は大変人が多く、ちょっと目を離したらわこちゃんを見失ってしまうことが多かったです。
わこちゃんの人気は高く、クラはたじたじ状態で「お、今日は新入りも一緒かい?」と声をかけてくる人もいました。
倉敷美観地区も広いので、知らない場所も含めていっぱいお散歩できたと思います。中央公園?に出ると周りの観光客の目線がクラとわこちゃんに注がれてました。
とにかく日陰を探してさまようクラをよそに、がんがん行動するわこちゃん、差があるなと感じてしまいました。

続きはまた明日

リンク追加

HOSOnさんのサイト

WONDROUS Pharmacy 様

コメントの投稿

非公開コメント

倉敷のイベントおつかれさまです。
楽しんで来られた様子ですね。

私は関東の豊島園でのイベントに行って来ました。
satukiさん私のブログに訪問していらしっやいましたね。
コメント書いてくれても良かったのに・・(悲

ヨッシイさん>

皆さんの協力でなんとか無事できました

豊島園ですか、すみません、次は書き込みますので。
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
