

岡山レポ1

20070521183729.jpg


クラ「はにゃ?あの人たちは誰なんだろう・・・。」

20070521183705.jpg


なんかうちわ?みたいなのでぺしぺし叩かれましたw

20070521184027.jpg


わこお姉ちゃんとツーショットです

20070521184052.jpg


この女の子はなついてくれました~(名前は覚えづらかったみたい)

20070521184421.jpg


クラは子供と遊んでいることが多いです

20070521184802.jpg


わこお姉ちゃんが誘ってくれたので、綺麗な噴水の前で一枚

 昨日は岡山県倉敷市の美観地区でロケをしてきました♪当日は晴れてロケをするには最高の日でした。今回のロケでは急な誘いだったのですが、サポートでデラッちさんとrunさんの2人が来てくれました。
 今回は岡山まで電車で行ったのですが久々ということもあって岡山駅周辺がかなりかわっていたので驚きました。岡山駅でまずあきなたさんとrunさんと合流して目的地の倉敷でデラッちさんと合流しました。 今回はこの4人でロケをしたのですが面識はあまりなかったのでちょっと心配だったのですが、みなさんとはすぐうちとけられました。
 今回のロケ地である美観地区は観光地になっているので人がたくさんいましたが、いきなり現れたクラやあきなたさんとこのわこちゃんをほとんどの人がやさしく接してくれました♪わこちゃんは何回かロケをしたことがあるらしくて親しく声をかけてくれていた人もいました。
 でもクラは始めてだったこともあって元気なわこちゃんについていくのが精一杯でした(笑)クラに酔ったおじさんがキスを迫るというハプニングがありましたが、クラは楽しんでいました。
    続きはまた明日書きます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡山駅周辺 観光

岡山駅周辺☆観光で見つけた、いい観光! !観光好きのあなたへ。全国各地厳選!!その地域No1!!(だと著者が勝手に思っている^^)のホテル、旅館を紹介します。岡山駅周辺 観光 のキーワードでNO1のホテル・旅館は岡山 ホテルマイラです2001/9/13  晴れ岡山(山

コメントの投稿

非公開コメント

ラムネ&40さん>

こっちの不手際で名前を勝手に短縮してしまい、不愉快な思いをさせて申し訳ございませんでした。

先日はお疲れ様でした~。
さっそくレポができてますね。
続きを楽しみにしてます。
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
