

今日は・・・

180SX.jpg


20070516000845.jpg


20070516000755.jpg


20070516001135.jpg



30.jpg

~誕生日~
C「はにゃ~このクーラフォンで今度はどこにかけようかな~」
(先日偶然にもクオンちゃんにかかったばっかりである)
ピザ屋「はい!こちらデリバリーピザです!ご注文ですか?
C「はにゃ!間違えました~」
C「にゃは~また間違えちった~」
砂漠の狐「はい~こちら砂漠の狐ですが~」
C「にゃ!狐さんだ!クラだよ~~」
(再び偶然にも知ってる人につながったらしい)
狐「お!クラちゃんかい?元気にしてる~?遠いからすぐ会えないけど大丈夫~?
C「にゃは~元気だよ~また遊びに来てよ~」
狐「お~行くよ~そういえば16日はsatukiさんの誕生日だったはずだからお
めでとうって伝えといて~」
C「うんわかった~♪またね~」
C「・・・・・・・・・・大変だにゃ~~~ケーキ作る?いや買う?今度こそ作る~
~!!」
               ・
               ・
               ・
               ・
(ガチャガチャ!コネコネ!)
               ・
               ・
               ・
               ・
(ドーーーーーーーーン!!!!)
C「はにゃーーーー!ケーキが爆発したにゃ~~~!!!!」
C「どうしよ~~仕方ないコンビニで買ってくるにゃ」
               ・
               ・
               ・
s「クラ~ただいま~」
c「にゃは~おかえり~♪誕生日おめでとう~」
s「え!?うちの誕生日って話したっけ?」
c「砂漠の狸さんだっけ?その人に教えてもらった~」
s「あ~狐さんね♪ありがとう~クラ」
c「にゃは~ケーキもあるから食べよう~」
・・・・その後satukiは台所に広がる凄まじい光景を目にすることとなる  
 
感謝リンク

キダムさんのサイトにてクラとのことを載せてもらいました


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
