スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気カードゲームをさぐれ!

EPSN1370.jpg


最近はやり?の女子むけカードゲームをやってみました、面白ろさがどこにあるのかを調べるためとゆうこともあります。
カードにデータを記憶させ、機械によみこませると、キャラクター服が変化する、おしゃれを競い、洋服をコーディネイトする、季節やステージなどで微妙に変化する衣装、衣装カードがある一定ないと最初はお話しなしにはならず、ゲームを進められないため。ある一定の数のカードがいるようになっています。
洋服を選ぶセンスと同時に曲にあわせたボタン操作、ある程度のリズム感覚も要求されるゲームだなって、お金と時間でプレイヤー育成もできる、なにが面白いのか、うち的には、洋服をあわせる前半に楽しみを感じるのは初心者から、中級者あたりで、上級者はおそらくダンスによるフルコンボなどで変化するエンディングをみること、いかにミスなくダンスできるかが勝負のわかれめになってくるのだと思います。

うちも、ダンスとかのかわいさや、お洋服のかわいさなどもあり、今日だけで30枚近く買いましたw女子高生とかも後ろにいたけど無視w

みなさんも時間があれば、のぞいてまたはやってみてはいかがでしょうか?案外はまるかもしれませんよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのカードゲーム知ってますw私モニターでやりました。もちろん無料wカードは返却しましたのでありませんが・・・
カードゲームですかぁ。おもしろかったのはカルドセプトぐらいしか・・・ってこれは違うか。
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。