

ありがとう3万ヒット

20070510233817.jpg 
20070510233850.jpg
20070510233919.jpg



20070510233940.jpg
20070510235123.jpg
20070510235143.jpg


おかげさまで当サイトも30000ヒットを達成することができました、これも普段見に来ていただいている皆様に支えていただいている結果だと思います。

今後ともよろしくお願いします。

リンク追加

りうのすけさんのサイト きぐるみと あ・そ・ぼろぐ様

コメントの投稿

非公開コメント

まずはおめでとうございます。その後少しは良くなくってきたかと思いましたが、読みづらさと誤字脱字は毎回変わりませんね。
特に今回は、お礼を書いているはずなのに、そこを間違えては具合悪すぎですよ。馬鹿丸出し……。

副管理人がいるなら記事を上げる前に確認がてら見てもらってみては?
というか、blogに副管理人はともかく、補佐官なんて意味不明なものはいらないと思いますがね。

みどりのたぬきさん>

文章に不備があったことで、読みづらくなってしまったことに関しては、こちらの確認不足ですので、申し訳ございません。
狐さんもSSさんも、うちにとっては大事な仲間であり、アバンの中核の人です。

みんなでつくるアバンを目指し一人一人の協力があってこそ、いまのアバンがあります、うちのことはバカにしてもらってもかまいませんが、仲間を悪くいわないでください、決して意味不明なものではございません。
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
