

退屈な日々

20070509011457.jpg


20070509011007.jpg


20070509010620.jpg


あ~あ、なんて面白くない毎日なんだろうと思う最近、GWの楽しい時間はあっとゆうまに終わってしまい、あとにのこった空虚なむなしさ、もう一回クオンお姉ちゃんに会いたいよ~

キダムさんは、うちが忘れていたなにかを持ってきてくれたと思います、最近はなにか抜けていて、楽しくやれてなかったんですが、お話しできてよかったです。

それに、こんな田舎で待ってても誰もきちゃくれないって、自分からいかなきゃだめだって、なにかと時間と経費のせいにして、本当は逃げていたんじゃないかなって思いました。

キダムさん、ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
