

休みはやっぱり

EPSN1363.jpg


休日のすごし方って人それぞれだと思う、うちなんかは平日が休みな場合が多いです。
たいがい昼までごろごろするのが最近の休日です、外でたら金つかっちゃう病がw
テレビゲームは部屋にないし、あるのはPCと着ぐるみだけだけど、うちはそれでもいい。
最近、これはってゆうやりたいゲームもないし、パチンコは金かかるし、外にでても面白い遊び場があるわけでもない、高齢化社会で老人施設しかたてない面白くない町ですw

リンク追加してます

コメントの投稿

非公開コメント

私は休日MMO廃プレイにもどり・・・って違う。今は雪山にGOですかねぇw

うちも休日はごろ②したりしてすごしてるかな~☆そのうちクラちゃんとごろ②してすごしたい~(笑

キダムさん 狐さん>

MMOってなんですか?しかもプレイってwクラとごろごろいいですね~楽しみですw

休日は

初めまして、ヨッシイです。

休日はコタツに入ってテレビ見てます。
それとカメラを弄ってます。

ヨッシィさん>

はじめまして、ご来場ありがとうございます、しかもコメントまでいただけるのんて。

とってもいいすごし方ですね、うちの部屋にはエアコンのみです、コタツをおくとせまくなり撮影できませんw

Massively Multiplayer Onlineの廃プレイヤーw
某MMORPGでブレードダンサーをしていますよwしかもダークエルフw

わざわざお答えいただいてありがとうございます

多趣味っていいですよね~、仕事やプライベートでつまったときとかは趣味に徹してみたりできるし現実逃避ってわけではないと思います。

それは現実逃避だ~とかゆう人は、趣味を持たない人でねっからの仕事人間なんでしょう、たぶん、趣味をもつことができない心に余裕のない人はたいがいそういって批判したがるものです。
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
