スポンサーサイト


GWスペシャル企画実現?

07.jpg 13.jpg 16.jpg



10.jpg 15.jpg24.jpg


今日はクラちゃんの新アイテムであるクーラフォン(決して某携帯電話のパクリではありません)のお話を・・・
クラ「にゃは~新しい秘密兵器のクーラフォンだにゃ♪satukiが持ってる携帯を見てたら欲しくなっちゃって作っちゃた♪」
(ここで説明しよ~!クーラフォンとはクラちゃんが思ったところに自由につながる画期的なそして迷惑でもある発明なのである!!)
クラ「さ♪どこにつながるかな~♪」
寿司屋「はい!こちら大勝寿司!配達ですか!?」
クラ「はにゃ!間違えました~(汗)」
クラ「ふ~びっくりしたにゃ!」
 (よいこのみんなはいたずら電話はやめましょう)
クラ「次の一回はあの人に・・・!!」
クオン「はい~クオンです♪♪」
クラ「はにゃ!?クオンちゃん??クラだよ~」
クオン「え!?クラちゃん??私の番号知ってるの!?」
クラ「にゃは~たまたまつながっただけだにゃ(確信犯)~ところで今度のお休み空いてるか
にゃ?」
クオン「え~とちょっとまってね・・・・・・うん♪あいてるよ」
クラ「じゃ~うちに来て遊ぼう~♪」
クオン「うん♪良いよ~そしたらその日に~♪またね」
クラ「またね~」
クラ「にゃは~今度クオンちゃんと遊んじゃうもん♪何しようかな~♪♪」
(クラちゃんはクーラフォンを投げ捨てて部屋から出て行っちゃいました・・・さ
~本当にクオンちゃんは来てくれるのでしょうか・・・)  

今回は2サイト同時企画です!詳しくはもちゃこ&モチャコをみてね

キダムさんのサイト


更新情報
日高さんのブログ更新です、しおりちゃんの学生服姿かわいいです
  
みゆきさんのサイト更新です、いいんちょと雪景色と


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗り~

銀髪可愛いですね~☆
がんばってください~。

runさん>ようこそおいでくださいました、小さなブログですが、ゆっくりみてってください。

ありがとうございます、期待に添えるよう精進いたします。
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
