スポンサーサイト


クラタンハンマーの巻

EPSN1336.jpg



Satuki→S クラウディア→C
Satukiとクラウディアの同棲が始まったあの日からまもなくSatukiに悲
劇が襲い掛かるのであった・・・
C「Satuki~♪もう出勤の時間でしょ?出勤の前に良いことしてあげようか??」
S「良いこと~??・・・・(キスかな?)時間かからないならしてもらおうかな♪」
  (ポカ!)
S「いて~~~なにすんだよう~(涙)」
C「ジャ~ン!!クラタンハンマー♪♪これは右で叩けば幸せになって左で叩くと不幸になるの~あ!電車②!」
(この時クラウディアは左でsatukiを叩いていたのは誰も気づかず・・・)
S「あ!本当だ~~行って来るね!」
C「いってらっしゃ~い」
      ・
      ・
      ・
      ・
    (ガチャ)
S「ただいま~↓↓」
C「おかえり~ってどうしたの??」
S「今日は幸せな事どころか不幸なことばっかりだったよ~朝は電車は俺が乗る寸前でドアが閉まるし~次の電車に乗ったら寝ちゃって終点まで行っちゃうし~お昼はお弁当を落としてお昼抜きだし~帰りは一万円が風で飛ばされるし・・・(涙)な~朝
俺を左で叩いたろ~?」
C「あ・・・・・ま~たまにはこんな日もね良いじゃない♪」
S「・・・・ま~いいか」
(Satukiはうまく笑顔にごまかされたのであった・・・)
いじょ~とある日のsatukiとクラウディアのほのぼのした一日でした~みなさ
んもクラタンハンマーにはご注意を・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恐るべし・・・クラタンハンマー・・・(笑

なるほど、最近自分の周りの不幸はクラタンハンマーのせい・・・(; ̄ー ̄)...ン?そんな訳ないかぁw

狐さん キダムさん>

クラタンハンマーはクラにしか使えませんw今後いろいろでてきたりしますのでお楽しみに。
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
