スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空気のよめない車たち

20070423103844.jpg CIMG7298.jpg 20070423103622.jpg


スピードの出しすぎはよくないけれど、最低限の速度は維持すべきだと思います、ときどきいるんですよね~、後ろの5台6台つれて40キロとかがとろとろいってる箱車の軽とかw

そいつはそれでいいかもだけど、後ろに急いでる人いるかもしれないのに、抜くに抜けないとこだと・・・。

急いでるならもっと早くでればいいかもだけど、どの車にあたるかなんて運だし、10分まえにでても同じ結果かもしれなわけで。

後ろにつっかえてるなら、横にそれて道を譲るとかがいいんじゃないかな~、うちは後ろの車のことなんて考えないけど、ちゃんと交通の流れを乱さない速度で走ってるし、それでも遅いと判断した車は抜くし。

ちゃんとした速度も大切だけど最低限の交通の流を乱さないことは大切だと思います。


追記
ゆめの着ぐるみの世界へ様、しばらくHPほうが表示できない状態が1ヶ月以上たっておりましたので、申し訳ございませんがリンクは削除いたしました、あしからずご了承くださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。