

活動休止から1年、復帰したいと思います。



こんにちわ皐月です

昨年の今頃、時期計画やダイエットのために、休止を宣言したわけですが、活動の第二段階に突入しはじめているので、ここで活動再開を宣言したいと思います。

新しい娘を導入しての活動再開です

名前は コハナ

シグマ トゥリア 金髪ロング

瞳は コバルト

トレードアイテムはベレー帽です

IMGP6958.jpg

IMG_0250.jpg


【食玩】仮面ライダーキッズ ドライブ編



こんにちわ皐月です

ちょっと更新に間が空いてしまいまして申し訳ございません。今回は食玩仮面ライダーキッズです。こういうのは全部買ってこそなのです。それに150円程度とそれほど値段も高くありません。
先週買っていたんですが、更新遅れておりました。

IMG_2358.jpg

中身はこの5種類です。仮面ライダードライブマックスフレア、タイプスピード、仮面ライダー鎧武カチドキアームズ、仮面ライダー鎧武極みアームズと、仮面ライダードライブ専用マシン、トライドロンです。
つい先月おわったばかりなのにどことなく懐かしい感じの鎧武、でも、PBではまだまだ鎧武のおもちゃはでてきますので楽しみですね。

次回もお楽しみに。

【ドライブ】DXシフトカーホルダー ファンキースパイク



こんにちわ皐月です

今回は前回のDXドライブドライバーの付属アイテム、DXシフトカーホルダーの紹介です。もうウィザードあたりからこのホルダーというのはベルトと合わせてでてくる定番アイテムですね。
別に買わなくても問題なさそうにみえて、しっかり買わないとついてこない玩具をつけてくるとこがまだにくい演出です。

IMG_2355.jpg

タイプスピード、マックスフレア、ファンキースパイクを並べてみました。ファンキースパイクは、もろに色が、仮面ライダーブラーボがシフトカーになったみたいな感じですね。

注意
DXシフトカーホルダーには写真のソフビの仮面ライダードライブは付属しておりません。

次回もお楽しみに

【速報】DX仮面ライダードライブドライバー

IMG_2323.jpg

こんにちわ皐月です

早速買ってしまいました、仮面ライダードライブドライバーです。高知では仮面ライダーが放送されていないんですが、そのぶん玩具買って応援するしかないですね。
めちゃくちゃかっこいいです、やっぱライダーベルトはゲットしておかないと。

IMG_2324.jpg

裏面には遊び方が乗っています、ガンバライドカードも特典でついてきました。

IMG_2325.jpg

開封したとこです。シフトブレス、シフトカーが2台入ってました。

IMG_2326.jpg

ベルト本体です、LEDも点灯するし、なんか振動もします、マジかっけー

IMG_2327.jpg

シフトカーとシフトブレス、ここからドライブの歴史がはじまります。

次回もお楽しみに

【ミニプラ】超トッキュウオー



こんにちわ皐月です

今日はトッキュウオー、ディーゼルオーのクリアバージョンで合体、超トッキュウオーに変形してみようと思います。

IMG_2319.jpg

合体、超トッキュウオーです、クリアバージョンもかっこいいですね、そしてここから・・・

IMG_2322.jpg

超トッキュウオー フルバーストフィニッシュ!!

【ミニプラ】ディーゼルオーレインボークリアバージョン



10月になりましたね、こんにちわ皐月です

さて、今回は、ミニプラディーゼルオーレインボークリアバージョンの紹介です。前回がトッキュウオーだったので、次はこれかな、と予想されていた人も多いのではないでしょうか。

タンクレッシャー、カーキャリアレッシャー、そしてディーゼルレッシャーです。買い物するときカーキャリアを2つ買ってしまったんです、なぜかって?あせってイエローレッシャーと間違えたなんで秘密ですw

IMG_2317.jpg

シールが少しずれているのは許してください、それでもかっこいいですね。

IMG_2316.jpg

ディーゼルオーの完成です。クリアバージョンもかっこいいなー。次回はトッキュウオー、ディーゼルオーの合体バージョン、超トッキュウオーの紹介です。
FC2カウンター
プロフィール

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
