

ミニプラ サファリガオー&鎧武1号アームズ

写真 (7)

発売は26日でしたが、当日には買えず、コンビニ、スーパーなどを走り回っていました。サンクスのほうがローソンより食玩のラインナップはいいし、お店としても力をいれているのはサンクスだと思います。
しかし、今回みつけたのまさかのローソン、ローソンってこういう食玩はお店の隅に棚だけちょっと構えておいてある程度だったんですが、今回はレジ前にどかっと鎮座、すぐ買いました。

写真 (6)

以前、ブラーボとかので紹介して、個人的に嫌いだから買わなかったといってたものですが、嫌いとコンプは別ものだとおもったんです、デザインきらいだけど、一つだけかわないのはいやだったので、今回見つけたので買いました。

組み立てレビューはまた後日行います、お楽しみに。

DX火縄大橙DJ銃&極ロックシード、カチドキロックシード

写真 (3)

とうとう買ってしまいました、番組も終盤、この武器が鎧武の最後の武器になりますね。極アームズは固定武器がないので鎧武最強武器はDJ銃となります。

写真 (4)

そして、カチドキロックシードと極ロックシード、専用取り付けパーツ

写真 (5)

最後に自分が持っている全ロックシードを並べてみました。エナジー系は品薄のレモンエナジーロックシードだけないです。

次回もお楽しみに。

66アクション仮面ライダー組み立てレビュー

写真 (2)

以前紹介した66アクション仮面ライダーの組み立てレビューです。

左から仮面ライダーエターナル、仮面ライダー鎧武極みアームズ、仮面ライダー斬月 真メロンエナジーアームズ、仮面ライダーフォーゼベースステイツです。

今日も新たな食玩をゲットしにいきます。お楽しみに。

【PS3】ウルトラストリートファイターⅣ

写真 (1)

ゲーム紹介は初めてになります。その記念すべき第一作目がウルトラストリートファイターⅣです。ストリートファイターは僕が子供のときからある格闘ゲームで、とにかく2がでたときは衝撃でした。
その思い出の格闘ゲームが自分のゲーム紹介の1回目になるとは狙っていたわけではありません。しかし、このゲームはやっぱりどうしてもリュウとかケンのタイプが強く設定されているように思えてなりません。

昇竜拳と波動拳は不滅の必殺技、当たり判定強いし、割り込めるし、つよい人ってだいたいリュウタイプを使っているようにおもえます。それがダメってわけじゃないですよ、どれつかっても自由だし、でも、どっか偏ってしまってるように思えるだけです。

アームズアクション鎧武EX2&ビルドダイオー

写真 (7)

アームズアクション鎧武もこれで最後?というわけで映画限定ライダーのマルスとカムロ、仮面ライダー鎧武闇、ブラックジンバーアムズ、そしてエナジー系ライダーの最後の1つ仮面ライダーマリカピーチエナジーアームズです。

近所のいつも食玩を仕入れにいくコンビニにいくと、注文してないってことで発売日には入手できず、ちょっと高いけどアマゾンで探して通販で取り寄せました。

組み立てレビューはまた後日UPします。

写真 (8)

そして遅くなりましたが、以前紹介したミニプラビルドダイオーの組み立て写真です。今後は超超トッキュウダイオーへの組み立て写真なども順次UPしていこうと思います。

ディエスの動画UP&66アクションフォーゼ



数年ぶりとなる着ぐるみ動画です。iPhoneのアプリで撮影したものですが、撮影したのは去年の秋で、ずっとiPhoneの中に眠っていたものですが、今回は思い切ってアップロードしてみました。

写真 (6)

ちょっと前に紹介した66アクション仮面ライダーですが、11番の仮面ライダフォーゼだけ抜けていましたよね。抜けているのもなんなので探して買ってきました。

青春スイッチオン!

仮面ライダー鎧武BD第七巻発売

写真 (5)

先月に引き続きBDの紹介です

鎧武もとうとう七巻までやってきました。ここではミっチがよりクロミッチになっていきます。子供番組とは思えないようなシリアスな大人の駆け引き、裏切り、すごい内容です。
本編も面白いですが、特典がまた面白い、キャスト座談会ではミッチとユグドラシルのレモンの人、メロンの君がでてきますし、毎回楽しみな戦国国盗り合戦も必見です。

次回もご期待ください。

列車戦隊トッキュウジャーBD第2巻発売しました

写真 (3)

発売は8月8日でしたが、諸般の事情でアップが遅れました。今回も見どころ満載、ボーナス特典もすごいです。

3巻が楽しみですねー。

SGレッシャー ビルドレッシャー、ゴーバスターレッシャー

SGL1.jpg

こんにちわ

昨日に引き続きお盆スペシャルとして連続投稿、といっても今回から仕入れて写真とったらなるべく早めに更新かけることにします。

今回はSGレッシャーです。前回はファイヤー、ポリス、などでしたね。今回はビルドレッシャー、ドリルレッシャー、DXでもでてるけど、仕様の違う、ゴーバスターレッシャー、デカンレンジャーレッシャーです。

いつものようにラムネも入ってます。食玩ですからね、連結遊びと、音声遊びが楽しめます。音声遊びは別売りのトッキュウチェンジャーが必要です。

トッキュウチェンジャーリンク
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4-%E7%83%88%E8%BB%8A%E6%88%A6%E9%9A%8A%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC-%E5%A4%89%E8%BA%AB%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B9-%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC/dp/B00I4JZOIM/ref=sr_1_1?s=toys&ie=UTF8&qid=1408146354&sr=1-1

66アクション仮面ライダー

写真 (5)

ちょっと見づらくなってしまいました、ごめんなさい

本当は週1回くらいがいいかなと思っていましたが、紹介したい食玩や玩具がたくさんあってもうちょっと更新頻度もあげておかないと間に合わなくなりました。

今回は66アクション仮面ライダーシリーズ、鎧武極アームズ、斬月 真 仮面ライダーエターナルです。開封して組み立てたものは今後順次アップしていきます。本当は抜けている11はフォーゼなんですが、買いにいったときはこの3種類しかありませんでした。
小さいけど細かい塗装、可動箇所も多くそしてかっこいい、とくに斬月 真はめっちゃかっこいい、TV本編でも貴虎兄さん、クロミッチと受け継がれましたね。
もちろん極アームズもエターナルもかっこいいです。

ビルドダイオーの組み立て写真はもうしばらくお待ちください。

写真 (3)

写真 (4)

台風11号はすごかった

先週の予告どおり、いままで買ってきてブログに載せたアームズアクション鎧武シリーズを棚にのっけみました。後ろに黒影アーサーもいるんですが見えてないですね。
中央にはS,Hフィギュアーツの鎧武を鎮座、バロンや斬月、龍玄もほしいとこですがいかんせん金がないw来月にはジンバーレモンの鎧武が発売されます。
もちろんプレバン限定、ポチってあるので到着次第、撮影してUPします。

そしてミニプラはビルドダイオーとドリルレッシャーが発売されました。これも次回組み立てたものをアップ予定です。どうぞお楽しみに。

アームズアクション鎧武4



8月になりましたね、皐月です

目下ダイエット中ですが増えすぎた体重を落とすのはなかなか骨です。僕個人としても昨年の着ぐるみ休止宣言からダイエットをしているわけすが、ほとんど進展はありません。
別に着ぐるみへの愛情が薄れているというわけではないですし、かわいい着ぐるみさんは大好きですし、自分でもまたやりたいと思っております。

なんかいつも写真が変な方向になってしまうわけで、ちゃんと横向きにとって編集してるはずなのになんでかUPするとこんなになってしまって意味がわかりません。

今回はアームズアクション鎧武4ということで、先月は3だしましたね、今回はブラーボ、極アームズ、デューク、1号アームズなんですが、個人的に1号アームズはデザインが嫌いなので買いませんでした。

次回はいままで紹介したものを並べてあるとこをUPにしようと思います。お楽しみに。
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
