

【ゆうか】元気にしてた?



ゆうか「遅くなったけど、あけましておめでとう。今年もよろしくね」

IMGP5299.jpg

さ「ちょっとマニアむけのアングル、好きな人は好きな角度です」

【動画】ウィザーソードガンで遊んでみた



前回に引き続き仮面ライダーウィザードのアイテム、ウィザーソードガンで遊んでみました。

【GB】こいつはすごいレッドバスター



こんなコスつくってみたいなー

新しい戦隊もほし~~

【仮面ライダー】シャバデュビタッチヘンシーン



こんどはクレナが仮面ライダーウイザードに変身してみたいといいだしたのでベルトだけでもあったのでなりきりチャレンジ動画をアップしました。

2013年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

新年あけましておめでとうございます


今年もクラウディア、クリスティ、クレナ、ディエス、ゆうか、えみちゃんの6人でがんばっていきますので、本年度もよろしくお願いします。


おかげさまで本ブログも23万アクセスに到達しました。これも皆様のおかげでと思っております。現状に満足せず新しい着ぐるみの形を追求し新しいコンテンツにも挑戦する1年にしていきたいと思います。
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
