

【幽香】降り続く雨





IMGP3050.jpg


IMGP3085.jpg

さ「今日で6月の最後の更新になります。まだ梅雨も明けていないようなので雨ばかりの毎日は本当に気分も滅入ってしまいます。梅雨があければ夏、今年はどんな夏になるのでしょうか、原発もとまったままで去年同様節電の夏になるのでしょうか。来月2日の更新からはまた新しい企画ですすめてみようと思います。これからもドールクラブアバンをよろしくお願いします。」

【おーるすたー】全員集合SP



天然ボケの妖精のプリンセス「クラウディア}

IMGP0271.jpg

姉想いのメイド長「クリスティ」

IMGP0243.jpg


ツンデレお姫様「クレナ」


IMGP0217.jpg

ツンツンな妹キャラ「ディエス」

IMGP3009.jpg

四季のフラワーマスター「風見幽香」

IMGP8194.jpg

期待のメイドさん「エミ」

【幽香】ぬけない五月病



IMGP2971.jpg

IMGP2995.jpg

さ「あーだるいなー」

ゆうか「なに、いつまでもだらけてんの、さっさとやることやりなさいよ。」

さ「だって、なにもやる気おきねーんだよ。」

ゆうか「あなたにはやることはいくらでもあるわ、ないのは根性よ根性。」

さ「あぅ、痛いとこつくね・・・。」

【クレナ&ディエス】久しぶりの姉妹共演



IMGP0235.jpg

ディエス「意義あり」

IMGP0246.jpg

IMGP0252.jpg

IMGP0264.jpg

さ「クレナも久しぶりだねー。」

クレナ「まあ、そうね、ってゆうか、私もたまにはだしなさいよ。」

FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
