

【ゆうかりんとクラ】りニューアルゆうかりん2




IMGP2934.jpg


IMGP0187.jpg

さ「クラ、クラじゃないか、久しぶりだね。」

クラ「にゃん、久しぶりだにゃー。」

さ「クラは身近にいるんだけど、なかなか会えないもんな。」

IMGP0177.jpg


【幽香】フルモデルチェンジだゆうかりん


IMGP2905.jpg


IMGP2894.jpg


IMGP2908.jpg

幽香「素敵ねこの衣装、前のもいいけどこっちはお花もついてていいわね。」


次週もフルモデルチェンジしたゆうかりんの特集です。お楽しみに!!

【ディエス】今日のディエス



さ「ん、どうしたんだいそんなところで。」

ディエス「あーさちゅきちー、おはようー。」
さ「あれ?なんか呼び方変わってない?」

ディエス「そんなことないよーディエスはこうだったよ。」
さ「いやー前はほら、クレナみたいにいわゆるツンデレだったでしょ。」

ディエス「そうだっけ、忘れちゃった、さちゅきちはツンなディエスとデレなディエスどっちがいいの?」

さ「どっちもいいんだよねー、でも、いままでツンだったしデレなほうも見てみたかったね。」

IMGP2325.jpg

ディエス「でしょでしょ~、さちゅきちにはクラちゃんっていうお嫁さんいるけど、ディエスもさちゅきちのこと大好きだよ。」

さ「いやーなんだか照れるな。」

IMGP2363.jpg

ディエス「これからも、よろしくねさちゅきちー。」

さ「うん」

ディエス「これは誕生日のお祝いだよ、ちゅ。」

【クレナ】5月になりました

IMGP5790.jpg

IMGP5793.jpg

IMGP5795.jpg

IMGP5800.jpg


クレナ「さ、さつき、今週の気になるニュースのコーナーよ」

さ「うん、わかってるよ」

クレナ「さっさと発表しないさいよね。」

------------------------------------------------------------------------------------

関越自動車道で大型旅客バスが事故、死傷者多数、運転手は超過勤務の疑いあり。

さ「このニュース、本当にいたましい、金沢から東京Dまでいく途中の事故だったようだけど、長距離にもかかわらず交代の運転手もなしで運転し、居眠りしかけて高速道路につきささり、左に座っていた乗客数人が死亡、運転手は在日の外国人、日常会話なら話せるが難しい日本語は理解できないらしいよ。」

クレナ「よく、それで筆記試験もある大型バスの免許とれたわね・・・。」

さ「だよね、あれはけっこう難解な問題もあるし、日本人の僕だってちゃんと理解して正誤をつけるのは難しいから、容疑者がどうやって免許をとったのか謎だね。亡くなられた方のご冥福をお祈りします。」

------------------------------------------------------------------------------------

俳優の塩谷瞬さん、二股騒動で涙の記者会見

クレナ「この人がなくことないじゃない、泣きたいのは二股かけられた女のほうでしょ・・・。」

さ「この人さ、僕が大好きな戦隊、忍風戦隊ハリケンジャーのハリケンレッドだったんだよ。まあ、僕はブルーの長澤なおちゃんがいいんだけど、同じシリーズの人だし、残念だね、まあ、イケメンだからできることかもだけど、クレナのいうとおり彼が泣いてもだめなんだよね。」

クレナ「あたりまえでしょ!甘えてるのよ」


-----------------------------------------------------------------------------------

ガチャ商法が違法化の流れで大手携帯ゲームメーカーがピンチ

クレナ「なに?これ、どういうこと?」

さ「僕は携帯ゲームなんか興味ないからまったくやらないんだけど、携帯電話で遊べるソーシャルゲームでさ、特定のカードをそろえると希少アイテムが当たる「コンプリート(コンプ)ガチャ」と呼ばれる商法があってさ、これに大人だけじゃなくて子供もはまって、ものすごい額のお金をはらってまでもその希少アイテムを手にいれようとするわけさ。」

クレナ「なにそれ?でも、子供は働いてないことも多いしお金とかどうするの?」

さ「支払いは親のクレカだったりするらしいけど、その額も半端じゃないらしいよ、被害もそうとうで、とうとうお国が動きだしたってわけさ。携帯ゲームだと子供もやるからね。」

クレナ「子供に携帯なんかもたせる親も親よね、子供は我慢するのことが苦手なんだからそういうものもたせたら危険なことくらいわかりそうなものなのに、人間はおろかね。」
------------------------------------------------------------------------------------

FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
