

【幽香】GWゆうかりん祭り



IMGP2766.jpg


IMGP2767.jpg

IMGP2755.jpg

IMGP2770.jpg

皐月の今週の注目ニュース

京都亀岡で小学生の登校する列に軽自動車がつっこみ2人死亡、妊婦と胎児も死亡。加害者は未成年、無免許運転。

韓国と北朝鮮の関係が悪化。北朝鮮、近日にも核実験開始か。

ハッピーターンの亀田製菓が他国企業と提携、ブログで大炎上


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

亀田製菓といえばハッピーターンや、柿のたね、など日本を代表するお菓子をつくってきた大手企業なのですが、こんどの提携は本当に残念で仕方ありません。
もう残念ながら、これがこのまま進めば亀田さんの製品は買うことはないでしょう。裏でいろいろあったのかもしれませんが、考え直してほしいです。

【外ロケ】風の吹く公園2



IMGP4867.jpg

IMGP0112.jpg

たこ焼き50円びき


IMGP0110.jpg

孤高ののらぬこが僕の足下にwなついていましたw

IMGP1480.jpg

ゆうか「また見てね」

【外ロケ】風の吹く公園



ゆうか「ちょっと、風つよいわね。」

IMGP4830.jpg

IMGP4832.jpg


IMGP4846.jpg

ゆうか「なにか面白いことしてよ。」

     ∧_∧
    ,( ・∀・)
    l  (_ノ(ノ
   (__)__)

ありません(汗

【外ロケ】桜の見える山で2



ゆうか「とても気持ちのいいとこね」

IMGP2571_20120407104956.jpg

さ「どこを見ているのかな」

IMGP2586.jpg

ゆうか「これよ、桜はとっても美しいわね」>

IMGP2703_20120407104954.jpg

IMGP2721.jpg

IMGP2732.jpg

来週は別の場所で行われたイベントの模様をお伝えします。こうご期待ください。

撮影 竹島左記さん

【外ロケ】桜のみえる山で



季節はすっかり春、今日はゆうかりんと一緒に桜の見える山の上の公園にやってきました。

IMGP2529.jpg

多少、風もありましたが、とっても気持ちのよいところで、最高のロケができたと思います。

IMGP2532.jpg

気温もあがっていたので、すこし汗もでてくるような感じでしたが、日傘のおかげで助かりました。

IMGP2547.jpg

花が大好きなゆうかりんはとても嬉しそうでした。

IMGP2589.jpg


来週も引き続きロケの模様をお伝えします。どうぞ、お楽しみに!

撮影 竹島左記さん
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
